2013年10月20日日曜日

好きなこと♥

銀座 ぎんざ 新鮮 しんせん 雲 くも
両側 りょうがわ 芝生 しばふ 包む つつむ
柔らか やわらか 
好きなこと
 私は静かな町で音楽を聞きながら、散歩することが好きです。

日本で、東京や銀座などのところ以外の町は静かです。だから、一人で散歩するとき、自分の周りは花と木しかありません。空気は新鮮で静かです。この時、好きな音楽を聞いて、歩いて道は自分の世界になります。音楽を聞きながら、散歩すると、私はとても幸せな気持ちになります。昼は空の雲が晴れて、周りにそよ風が吹いて、道の両側の緑鮮やかな芝生が風に揺れています。好きな音楽を楽しみながら、心に暖かい気配が感じられます。夜は星がたくさん夜空に輝きています。暗くなると道の灯がついています。柔らかな旋律について歩いて、旋律は私を包んでいるみたいです。以前好きだった音楽を聞いたら、昔のことを思い出さずにはいられません。私は思い出を語ることが好きです。将来を想像することは面白いですが、それに対して、思い出すことはもっと幸せだと思います。だから、音楽を聞く間に、思い出しやすくて幸せです。


散歩のとき、音楽を聞ながら自然を感じていて、思い出して、うれしくなれます。だから、音楽を聞きながら、散歩することは私を幸せにしてくれます。

もし、みなさんは音楽を聞きながら、散歩することに興味があったら。ぜひ、やてみてください。きっと幸せに感じられます。

10 件のコメント:

  1. 私も歩きながら音楽を聴くのが好き。自分の世界はいいね!

    返信削除
    返信
    1. そうですね…自分の時間が欲しい

      削除
  2. 私も音楽ォ聴くことが好き!でも東京の人は多くて、忙しいです。静かな町が好きたら、川越は私の一番おすすめな町よ!日本の古い建物もあるし、人も少ないです。ぜひ、行ってみて下さい^^

    返信削除
    返信
    1. 西川口もいいですよ、私が住んでいるところ。機会があれば、ぜひ、来てください

      削除
  3. リラックスできそうで素敵ですね。一番散歩をするのが好きな場所はありますか?

    返信削除
    返信
    1. 寮に帰る道です、西川口です。すごく静かな町です。おすすめよ

      削除
  4. 私は犬がかっているので、毎日のようにおさんぽをします。私も音楽を聞きながら自然をたのしむのが大好きです。気持ちが本当に分かります!!いいですよね。早稲田のとやま公園とてもいいですよ!!

    返信削除
    返信
    1. そうですね、公園がいいですね。でも私は埼玉に住んでいるので、ちょっと遠いだなああ

      削除
  5. こんばんは!

    私も音楽を聞くのことが好きです。Wendyさんと同じ、東京はにぎやかな所と思います。せひ、公園やトウさんと同じ道に音楽と聞くと歩いてやりたいです!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは、私は新しい友達を作ることが好きです。ぜひ、一緒に散歩しましょう

      削除