2013年12月8日日曜日

私の旅行

温泉 おんせん 質問 しつもん 輝く かがやく 残雪 ざんせつ
覆う おおう 吹く ふく 夜景 やけい 秘密 ひみつ
私の旅行

は旅行が大好きです。日本に来て以来、日本の富士山に旅行しました。日本に来る前によく富士山を雑誌とテレビで見ました。しかし、自分の目で見ることはありませんでした。その時、私は中国の山が多いですから、富士山はすごくきれいではないと思いました。だから、「本当の富士山はどうですか」という質問を持って、富士山へ行きました。

 はバスで行ったので、3時間かかって、途中で寝てしまいました。多分2時間後に、太陽光たいようこうで目を覚めました。目が開けた瞬間、初めて富士山を見て、びっくりしました。思わず富士山はなんてきれいなんだと言いました。本当の富士山を見た後は、写真で見る富士山より本当のはもっときれいだと思います。山が残雪ざんせつおおわれていて、雪と山がきらきらかがやく太陽の光を浴て、そよ風に吹かれていました。とてもいい気持ちでした。だから、さすが富士山、ほんとに美しいと思います。




士山を見た後で、温泉へ行きました。初めて日本の温泉へ行って、うれしかった。温泉の中で、体ばかりでなく、心もあたたくなりました。死ぬほど幸せだと思いました。
それから、友達と一緒に富士山の夜景(やけい)を見ながら、お酒を飲んだり、歌を歌ったり、秘密を暴露しました。私はその日の夜の空とみんなの顔をいつまでも忘れられません。  



は、その日の写真を見るたびに、心があたたくなります。旅行にとっては、一番重要のは誰と一緒に行くかということだと思います。もし、好きな友達と一緒に旅行するのは、いつも友達と話し合って、冗談して、とても楽しいと思います。だから、とこで話し合てもいいと思います。一番大切なのは、旅行のところで面白い時間を過ごすことです。だから、私は日本で仲良しの友達ができてラッキーです。これから、日本のほかのところで友達と一緒に旅行に行きたいです。皆さん、旅行が好きですか。一緒に旅行する友達を探しましたか。

10 件のコメント:

  1. いい写真です(^o^) 旅行は楽しですね

    返信削除
    返信
    1. ありがとう、本当に楽しかった。

      削除
  2. 私も富士山へ行きたい〜〜いいな!!

    返信削除
  3. 楽しみのように見えます!いいね。羨ましいよ。笑 それも、富士山はとても美しいと思います。今、富士山二行きたいです。

    返信削除
    返信
    1. はははは、富士山はとてもきれだよ

      削除
  4. 富士山良いですよね!私も京都に行った時の新幹線の中から近くで富士山をなまの目で見る事が出来ました。温泉旅行良いですね!私もいつか行きたいです。

    返信削除
    返信
    1. 近いところで見て、すごい感じがある

      削除
  5. 写真はすごい!私も行きたい!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう、ぜひ行って見てください

      削除